2018年11月15日

ベビーカー防寒(キルティング)カバー!!11月30日までの 20パーセントOFF!!

先日購入していただいた方から 
上品できれいで赤ちゃんが冷たくなりすぎるのを防げてよかったと 
嬉しいご連絡がありました!!!

ベビーカー防寒カバー(キルティングカバー)の紹介です!!
寒くなってきましたね。ぜひ、ご覧くださいませ

★11月30日までの 20パーセントOFF!! この機会に是非★


更に保温力&高級感&オシャレ度UPしました!寒いって言えない赤ちゃんに安心の空間をプレゼント!

オシャレを追求したキルティング生地

コットン部分の範囲を広くし、保温力もさらにアップしました。






お客様からのお写真(REVIEW)





FAQ(よくあるご質問)



Q ベビーカーの安全バー(前方の子供がつかむ手すり)がない機種でもベビーカーマルチカバー装着できますか?



A.はい、問題なくお使いになれます



Q ベビーカーマルチカバーSmart CoverとベビーカーマルチカバーBasic Plus の違いは何ですか?



A.保温機能に優れているのは Smart Cover です。マルチカバーのカバー前面はコットンの生地になっています。 更に新しいキルティングスマート防寒カバーは保温力の高いスマートカバーになります。

  虫よけ機能に優れているのはBasic Plusです。フロントウィンドウの部分に虫よけ網戸のウィンドウが備わっています。




Q ベビーカーマルチカバーの大きなフロントウィンドウがちょっと青く見え、赤ちゃん側からは視界が青く見えるように感じるのですが。





A. フロントウィンドウの保護フィルムシートをはがしていないためと思います。

  ベビーカーマルチカバーをベビーカーに装着確認後、フロントウィンドウの表面と裏面に

  貼られている保護フィルムシートを剥がしてベビーカーマルチカバーをご使用ください。

  (注 フロントウィンドウの保護フィルムシートを外しますと返品が不可になります。

  必ず、ベビーカーへのマルチカバー装着確認後行ってください)





【返品について】

■お客様のご都合による返品の扱い  商品の返品・交換は到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。

 商品は未使用に限ります。 タグの切断やラベルを剥がされますと返品できませんのでご了承ください。

 ベビーカーマルチカバーはフロントウィンドウの保護フィルムを外すと返品できません。ご注意ください。


 



【お届け/送料について】

ご注文後翌日発送いたします。銀行振り込みの場合は、ご入金確認後発送いたします。

ご注文日の2日以降の希望配送日時をご指定ください。


(離島や一部地域はご希望日に添えないこともあります。)

土日配送いたします。



A. 「ゆうパック」でお届けで送料無料 代引き決済ご利用できます

 

B クロネコヤマトの宅急便 送料有料になります。







  双子ベビーカー・二人乗りベビーカー,サンシェード,レインカバー専用の通販サイト《babytwins》  





双子育児用品の「babytwins」も宜しくね。

二人乗りベビーカーマルチカバーで双子ちゃんに安心の空間を!
二人乗りベビーカーマルチカバーで雨や寒さ風邪から赤ちゃんたちを守りませんか?








にほんブログ村
 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 女性起業家




posted by チオビタ at 16:49| Comment(0) | ベビーカー(双子ベビーカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月05日

息子サッカーの試合

中学サッカー市大会。
先々週から始まりました
先々週の1日目と先日の日曜日が2日目
息子のジュニア時代に通ってたチームメイトが沢山いるH中と!
息子も数日前から凄い楽しみにしてました。
皆んな大きくなってたし、区大会でもH中は1位を収めてシード校になってて素敵でした!
しかし、息子の中学も前線から守備を絶え間なくし続け、中盤もきちんと囲み、最終ラインも硬く気合が入った試合に!
結果0-0
良い試合だった。
こうやって元チームメイトに会えるのは幸せだな。

次の強豪、N中学との試合もすごかった。
疲労困憊してましたが。


かなりサッカーに対する考えが変わってきてる息子。
どうしたらチームに貢献できるか 自分のプレーでチームメートをどう動かせるのか
チームメートの得意なプレーを引き出すにはどうするのか
試合前チームメートに「スルーパス出すから、そのタイミングと出しどころを〇〇が得意な場所があるから聞いているんだ」
と 話していました。
無駄に走っておとりになり、チームメートにつく守備を剥がしたり チームに貢献するプレーが随所にありました。
ボールをキープできる自信があっての事ですが、周りを生かすためにどうするか?
どうできるか?

それを目の前で運動量として見せられると 感動してしまいました。

よかったなあ。素敵な人になってきているかもなあ。


双子育児用品の「babytwins」も宜しくね。

二人乗りベビーカーマルチカバーで双子ちゃんに安心の空間を!
二人乗りベビーカーマルチカバーで雨や寒さ風邪から赤ちゃんたちを守りませんか?








にほんブログ村
 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 女性起業家




posted by チオビタ at 15:35| Comment(0) | 家族の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
双子育児用品の「babytwins」も宜しくね。 応援してくださる方下記の「双子」アイコンをポチしてくださいね。 にほんブログ村
 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 女性起業家