2014年03月20日

フジテレビ「ノンストップ」でお店取り上げていただきました!

こんなことがあるのかしら?

フジテレビの 朝の情報番組
ノンストップ(平日朝9:50〜11:30)にの3月19日放送にお店を取り上げてもらいました。

突然の取材も本当に驚きました。

取材受けて こんなことになれてなかったから怖くなったくらい。

ご関係者の皆様ありがとうございます。
お礼がここになってしまいますがありがとう。
20140319.jpg

育児に大変な時期の働き方のひとつとして「個人事業主として起業」という道もあります。
なかなか大変ですが
メリットは子供と関われる時間を多くもてること。
また、子供の用事もこなせること。
家事もです。

大変ですが、その分、夢も描けるかも。
長い人生 少しでも 前向きに 自分が楽しく出来たら!
いろんなママさんが幸せになれたらと思っています。

年長の双子たちは春休みになりました。
息子も春休みが目の前。もっともっと忙しくなりますが、家でお母さんがいる事はお互い安心。
これは最大のメリットだと思っています
起業してよかったかなあ。
収益を上げるとか儲けるという目標を立てるとととっても難しい面もあるけどね。
(この目標がぶれてしまうのは、事業を起こすという意味では苦しいのかもしれないけど、母業という面
を天秤にかけると旨くバランス取れてるかな?)
basic_all.jpgwowin_grey_bubble.jpg



双子育児用品の「babytwins」も宜しくね。
突然の雨・強風でも安心!赤ちゃんに安心の空間を作ります!ベビーカーマルチカバー・二人乗りベビーカーマルチカバーあるよ!





応援してくださる方下記の「双子」アイコンをポチしてくださいね。


にほんブログ村
 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 女性起業家
 



秤にかけるとつりあう部分も多いです。)

これからもよろしくお願いいたします

posted by チオビタ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーカー(双子ベビーカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392021763

この記事へのトラックバック
双子育児用品の「babytwins」も宜しくね。 応援してくださる方下記の「双子」アイコンをポチしてくださいね。 にほんブログ村
 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 女性起業家